+gallery spoon






グループ展 「MONO〜彼女たちのアート同窓会〜」
+2014.5.26(mon)〜6.6(fri)
+11:00〜18:00(最終日は17:00まで)
*土日休み


[プロフィール]


▼nira.(にら)▼

イラストレーター
http://www.cwk.zaq.ne.jp/niraikanai/
ティーンズ&ボーイズラブ・乙女系小説などのキャラクターイラストを手懸ける。
「一目であらすじイメージが伝わること」を心がけている
バウムクーヘンが好き。

▼Mai Aimheart(まい えいむはーと)▼

アーティスト
http://aimheart.web.fc2.com
ゴシックな絵を描き、イラストを描き、デザインをし、造形もするゴシッククリエイター。
大阪を拠点に国内、海外で活動中。
ゴスなのにホラー映画が苦手。

▼福井 麻理(ふくい まり)▼

映像作家
精神的現実を主なテーマとし、
阪神間を中心に実験映像の制作を行っている。

▼佐藤あゆみ(さとうあゆみ)▼

イラストレーター
大阪府在住
http://ayumi-sato.jimdo.com
季節のモノゴトや現実を大事にしながらも、
『こうだったらもっと面白いのに』
『こうだったらいいのに』
自分の希望や夢を形にするようなイラストをイメージして描いている。

▼たいなか みさよ▼

アーティスト
趣味でイラストや石膏粘土等を使った造形物を制作しています。現在はそういった手先を使った事を活かし、ネイリストを目指している。制作活動は、意欲が湧くとき以外はほぼ手をつけていないので、創作貧乏。
趣味:ツーリング・読書・人間観察
あんまり更新していませんが、twitterやってます
『ハロー@Eleutheria1003』

▼森井 ありさ▼

イラストレーター
趣味でイラストを描いている。
友達や大切な人に記念になるような作品を作るのが好き。
見て下さる方が、少しでも幸せな時間を過ごせるような作品作りをモットーにしている。
無類のリボン好き。

 


[コメント]

高校の美術学科で出会った女子高生たち

偶然三年という時を共有してから、それぞれの時間が流れ
私たちはどんな大人になり、どんな『MONO』を創るようになったのか不思議な同窓会をあなたも覗いてみませんか?


●close