+gallery spoon






『CHARACTERS!!!3』
+大阪総合デザイン専門学校イラストレーション専攻2年生によるグループ展
+2009.9.14(mon)〜9.24(thu)[第1部]
+2009.9.25(fri)〜10.2(fri)[第2部]



[【参加作家プロフィール】]

[第1部]
岩本 百夏 Momoka Iwamoto
1989年 大阪に生まれる
のんびりまったりちょっとシュールでゆるいキャラクターを描いたり作ったりしています。

梅川 暁里 Akari Umekawa
1989年 大阪に生まれる
ちょっと不思議で面白い、でもなーんか可愛い? そんなイラストを目指しています。

北村 安奈 Anna Kitamura
1990年 奈良県に生まれる
どこかダークで可愛らしい女の子を描いています。

木元 由香 Yuka Kimoto
1990年 兵庫県に生まれる
質感と空気感を感じてもらえるように、いろんな画材を使うことを心がけています。

西井 千絵 Chie Nishii
1990年 京都府京都市に生まれる
人物や植物、非現実世界をテーマにしたイラストを描いています。

野瀬 阿衣子 Aiko Nose
1986年 滋賀県彦根市に生まれる
女性と子供がメインの作品を多く描いています。
バリエーションはこちら→HP

春井 絵里 Eri Harui
抽象的であり具象的でもある世界を表現したいと思っています。 自分自身も世界を表現する作品の1つです。

藤井 翼 Fujii Tsubasa
1985年 兵庫県神戸市に生まれる
遠くから見た時。近くから見た時。 見る場所によって違った感覚を味わえる絵を描いています。

堀木 麻美 Asami Horiki
1989年 三重県伊賀市に生まれる
植物やきれいな風景が好きです。 自分の好きなものを中心とした風景を描きます。

[第2部]
青山 眞弓 Mayumi Aoyama
1989年 大阪に生まれる
デフォルメキャラや、ちょっとシュールな絵を描いています。立体作品も作ります。

鐘築 梨恵 Rie Kanetsuku
1990年 島根県松江生まれ
ポップでキュートでシュールそんなイラストを描いています。

楠木 ももこ Momoko Kusunoki
1989年 大阪に生まれる
時にはリアルに時にはファンタジーに少し怪しげで不思議な雰囲気のある絵を描いています。

兒嶋 純 Kojima Jun
1989年 鳥取県米子市に生まれる
古今東西問わずの歴史的題材をリアルタッチに描いています。

たぐち よしこ Yoshiko Taguchi
1枚の絵の中に、絵本のようなストーリーを考えながら描いています。 とにかく楽しいがモットーです。

中道 菜緒 Nao Nakamichi
1986年 大阪に生まれる
見てくれた人が笑顔になって貰えるような幻想的で少しおどけた世界を表現しています。

服田 雄介 Yusuke Fukuda
1986年 大阪府高槻市に生まれる
主に同世代の人間の文化を作品に反映できる様に心掛けています。

余 鳳儒 Feng Ju YU
1988年 台湾省桃園県生まれ
自分の世界観を表現するのが大事です。


[コメント]
大阪総合デザイン専門学校のイラスト専攻2年生による キャラクター展〔CHARACTERS!!!〕は今年で3回目です。
前回までは全員がキャラクタ−のポスターと立体作品の展示でしたが、 今年はさらに表現の自由度を広げ、 各自が与えられたスペースの中を自由に使ってそれぞれのキャラクタ−を表現しています。
キャラクタ−が溢れる日本は世界でも稀な国です。 日本で生み出されたキャラクタ−は、ときに商業的な使用目的の枠を越え、 自分自身の体験、思想、価値観や未来感さえも含んでいることがあります。
仕事へと広がる可能性そして、自由な表現としての可能性など、 様々な可能性を秘めた楽しいキャラクタ−が集まる〔CHARACTERS3!!!〕にぜひお越し下さい☆


●close