+gallery spoon






坂本伊久子 個展 「MEETING POINT」
+2018.4.9(mon)〜4.20(fri)
+11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
日曜休廊
4.14(sat)17:00-18:30にはレセプションパーティーを開催


[プロフィール]
坂本 伊久子
Ikuko Sakamoto
1985年 三重県生まれ
2008  大阪総合デザイン専門学校 卒業
2009  京都インターナショナルアカデミー 
    えほん教室終了

主に水彩や鉛筆を使った作品を描いています。
昨年から旅で出会った人たちを描いて「HITOBITO」というZINE(冊子) にまとめる取り組みをしています。
HP/ ikukosakamoto.com Twitter/@ikko195

[コメント]
いつもどこか遠くへ出かける理由のひとつが「誰かに会いにいく」ことです。
そしてその道のりでまた新たにさまざまなひとびとと出会います。
ときには、すぐうちとけて「また世界のどこかで会いましょうね。」 と、言って別れる。
それは旅に行くときだけではなく、日常のだれにでもどこにでも起こっている あたりまえの情景でもあり、とてもたいせつなことのようにおもいます。

ギャラリースプーンでの個展も今年で4年目になりました。 今回はタイトルを「MEETING POINT:待ち合わせ場所」として、 まわりでおこっているささやかな出会いや別れをおもいながら描きました。

どうぞごゆっくりご高覧ください


●close