+gallery spoon






はやはらよしろう+早原りさこ 展 「はやはら・ドキドキ・2人展」
+2012.3.26(mon)〜4.6(fri)
+11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
*土日祝休み


[プロフィール]

はやはらよしろう

1975年、大阪生まれ、大阪市在住。

2000年よりフリーのイラストレーターとして活動。

2004年デザイン制作会社にイラストレーター・デザイナーと して勤務。
2010年イラストレーター・デザイナーである妻、早原りさこと共にイラストレーション・デザイン事務所Office 446〈オフィスヨンヨンロク〉設立。

現在、雑誌・書籍・パンフレット・ポスターなど主に紙媒体で活動。デザインワークとしては書籍デザイン、絵本デザイ ン、パッケージデザイン、パンフレット、ポスターデザインなどの版下制作も多数。
最近は医療関係、幼児用書籍、英会話教材など、赤ちゃんとお母さん、男の 子と女の子、という案件が多い。今後は広告全般、書籍表紙や、描き文字でのイラストルポ・コラムなどの仕事もしていきたい。


早原りさこ

大阪府出身。
デザイン会社でイラストレーター・デザイナーを経て、2010年にフリーのイラストレーター+デザイナーとして
独立。

主な仕事は書籍カバーや挿絵、広告、雑誌、ポスター、リーフレットなど。見るひとが楽しい気持ちになれるような、『ものがたり』を感じることのできるイラストレーションを心がけている。

身近にある自然や、人のあたたかさを近くに感じられることがテーマ。ほのぼのとした楽しい気持ちになってもらえるような作品を作っていきたい。


[展覧会コメント]

イラストレーター
「はやはらよしろう&早原りさこ」夫婦で2人展。

普段のお仕事ではなかなか描けないようなタッチや表現に挑戦した新作描き下ろし作品を多数展示します。
また今回は『食べものとこどもたち』をテーマにした コラボ作品(超合作)にも挑戦しました。
どれもこれも楽しく描き上げたので、皆さんにも鼻歌交じりで楽しんで観てもらえたら嬉しいです。
ぜひぜひ、足をお運びください!


●close